今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月1日(木)のつぶやき

11:50 from web
こんにちは。昨日は結局寒かったのですが今日はあたたかく良い天気です。浅川沿いの桜も3~5分咲きなので良い感じで咲きそうです。
12:10 from twittmail.jp
いい感じでボカボカ陽気だ。
19:28 from HootSuite
タイムカードに打刻して退社するとするかな。雨が降ってくるかもしれないから寄り道はあまりしない方が良さそうだ。
19:49 from twittmail.jp
操作ミスで昼間のつぶやき再投稿して気分はブルー
20:08 from twittmail.jp
ちと富士森公園に立ち寄ってみた。露店でていたよー桜は6~8分咲きぐらい。
20:53 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。携帯のカメラはF値が大きすぎて夜桜が撮れなかったのが残念。
22:10 from HootSuite
mixiアプリサンシャイン牧場 山火事ワラタ。この状態を維持するというモードがあったら敢えて俺は選択してあげたのにww
23:12 from HootSuite
貧乳だから好きなのではない。若い娘だから好きなのだ。
23:56 from HootSuite
いつもながら、総統閣下はすばらしいww。ニコ動> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9840247
by hiro_ga on Twitter