今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月5日(月)のつぶやき

10:06 from web
おはようございます。今日は雨ですな。気分的に重い足を引きずりながらの出勤です。
12:10 from HootSuite
おひる~お昼だよ。ごはんっ ごはんを食べよ。
17:03 from HootSuite
コーセルのスイッチング電源の納期が非常にかかると思っていたら、手配している型番が不良コンデンサが混合のおかげでリコール対象品になっている罠。それにしても、どっかの事業部のようにハード用にメーリングリスト作ってほしいなぁ。
17:17 from HootSuite
さてと、パスポートを取りに立川に行くことにする。今日の仕事は何やっていたっけな……俺。
17:38 from twittmail.jp
西八王子駅なう。丁度列車がきたよん
18:04 from twittmail.jp
パスポートげっとだぜ!!さてと、お腹がすいたので夕食をどうしようかなー
18:14 from twittmail.jp
気分が八王子駅経由で帰りたくないのでモノレールを使って高幡不動経由にしてみる
21:48 from HootSuite
経年劣化する3次元女は面倒ですね。RT @kayanuma: 〔AllAbout恋愛(潮凪洋介):恋愛男の臆病バリアを取り除く“魔法のことば”〕http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20100324A/
by hiro_ga on Twitter