今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月14日(水)のつぶやき

11:53 from HootSuite
こんにちは。正午まであと数分です。本日は良い天気ですが夕方ぐらいから寒くなるとのこと。体調管理に気をつけようっと。
12:02 from HootSuite
ここが噂の腐った羊水が頭まで回った人が通う結婚予備校ですね。おそろしやおそろしや……> http://www.infini-school.jp/
12:37 from HootSuite
昨日、鍼治療をしたおかげで今日は体が楽だ。 
12:57 from HootSuite
なんだか眠たいので栄養ドリンクを摂取。本日は新グロモント。近くのドラッグストアで10本600円だったので1本あたり60円の安価なやつ。
15:54 from HootSuite
う~む、某DIのロジックの指摘事項はそういう仕様になっているでござる。とりあえず改造するじぇ。
16:19 from HootSuite
単純にコード2行書き加えて、いじれば良かっただけだった。
18:12 from twittmail.jp
これから懇親会のため西八の居酒屋に行くのでごじゃろる
20:10 from twittmail.jp
ビール一杯とモスコミュール1杯でお腹いっぱい
20:43 from twittmail.jp
うぐぅ。もう飽きた~シメテクレ…
21:05 from twittmail.jp
終わったーー☆これから高尾経由で帰るるるー
21:27 from twittmail.jp
高尾で約10分待ちぼうけして電車に乗り込んだ。寒かったわん。
21:54 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。なんだかえらく時間かかった。 
22:04 from HootSuite
その為の宅配ピザです。RT @tw_coffee: 腹減りに負けたorz. 調子悪いときに限って備蓄無いなんて…しょうがねぇ、買ってくるか。
22:46 from HootSuite
武器を持っていたらファミコン一揆みたいにひとりで国会に乗り込んでいたかもりれない。と民主党の政治を見てこのごろ思う所存。
by hiro_ga on Twitter