今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月20日(火)のつぶやき

09:21 from HootSuite
おはよう。昨日休んだおかげで今日の体調は問題なし。午後から雨が降るらしいが自転車で出勤するぜ。
20:58 from twittmail.jp
タイムカードに打刻!会社に自転車放置して帰るぜ。肩凝りがつらくて午後から湿布貼りながら仕事してますた。
21:17 from twittmail.jp
3日間ひきこもりしたおかげでプチ兵糧責めにあったのでスーパーで食材を補充するため北野で下車
22:08 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。スーパーの前にドラッグストアでで栄養ドリンク10ぽんセットを買ったら結構重たくなったのでスーパーでは最低限のものだけ購入。帰宅後、にゴミ捨てなどしてとりあえず一息。
23:56 from web
次元の壁を超えて2次元に行けるならばっっ!!!  @hiro_gaのマジキチ度は948%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
by hiro_ga on Twitter