今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月29日(木)のつぶやき

00:32 from HootSuite
大根おろししらすをおかずにご飯を一善食べた。……夕食食べたので夜食です。
11:05 from HootSuite
おは……。10時過ぎに目が覚めた。昨晩、夜食を食べた後こたつで意識を失い4時頃目が覚めて布団に入ったら次第。風呂に入りそこねた。
12:09 from HootSuite
景気づけに、スパークリングワインをコップ1杯飲んでから出かける。
13:42 from twittmail.jp
八王子駅周辺なう。アルコールのおかげで眠い。。
14:37 from twittmail.jp
これから鍼してもらうー
18:29 from HootSuite
amazonでスーツケースを注文した。とりあえずLサイズにしてみたぉー。
19:23 from HootSuite
スピーカーは大きい方が低音域が無理なく出ていいと思うんだ。
19:29 from HootSuite
投げ売りおっぱいいっぱいおっぱい。 RT @akibablog: おっぱい980円。イオシス。#akiba


19:33 from HootSuite
ここにジェネレーションギャップがwww。確かに私も國府田マリ子のMOMENTという曲はすきです。。 RT @kei1012: @Ranchi12 わ、わからないwww
19:37 from HootSuite
ここ2~3日 サクラ大戦5のボーカルコレクションアルバムを流しているので、もうそろそろSACD-CDプレイヤーからDISKを交換してもいい気がする…。このCDは最終トラックの Kiss me sweetが神。
by hiro_ga on Twitter