今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月1日(土)のつぶやき

00:00 from HootSuite
4月終わったー
01:33 from twittmail.jp
いちばんうしろの大魔王はじまた。
12:05 from HootSuite
おは……こんにちは。正午過ぎていますな。3度値したら11時を過ぎてしまったわな。本日の昼食は味噌ラーメン
16:58 from twittmail.jp
八王子駅で4日に成田空港行の切符購入。
17:34 from twittmail.jp
八王子駅で「あしなが学生募金」をやっているのだが、不謹慎なことに“私のあれながおじさん”を思い出してしまう罠
17:46 from twittmail.jp
小女子かった。ロリコンじゃないんだからね
19:20 from twittmail.jp
あれ?夢色パティシエールのEDの絵が変わってる。
20:20 from HootSuite
スパークリングワイン用にフルート型のグラスを買って使ってみた。5個で1000円でそごうで売っていたやつだけどな。試しにグラスに注いで飲んでみた。うむ、それなりに口当たりがいい気がする。そう、おもっているのだならそうだろう。俺の中ではな。
by hiro_ga on Twitter