今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月2日(日)のつぶやき

09:28 from twittmail.jp
うわ…。。ドラゴンボール改のED変わった
10:05 from HootSuite
昨日のわたしのアレナがおじさんが気になってネットで確認したら、タイトル間違ってた。「MyDear アレながおじさん」か。時間経過とともに頭の中でタイトルが化けてしまっていたようだ。
10:59 from HootSuite
いつの日かアル中になるべく酒を飲む。……おいしい酒を。
12:14 from HootSuite
三次元女性は経年劣化とともに乳房が 「そげる」 「たわむ」 「外に流れる」 の順で変化し永久に元に戻らない。
12:28 from HootSuite
考えてみれば、どこの馬の骨とも分からない人と恋愛して結婚するなんてありえん。根本的に考えると恋愛ゴッコの延長上に結婚がある事自体が間違っていると思う。ま、今の法制度では男が結婚するのは150倍レバでFXするよりもハイリスクだ。
18:32 from HootSuite
休日はヒキコモリが一番だな。時々このまま自害してもいい気になってきてしまうのが欠点だが。
18:33 from HootSuite
そいえば、1時間ほど前にスーツケースLサイズ届いた。結構でかいなーーー。
19:52 from HootSuite
すもももももも マラソンもあと数話で見終わるぜ。
20:52 from HootSuite
すもももももも マラソン終了。
21:10 from HootSuite
我が輩、34歳でござる。えぇ、独身ですとも。RT @2chmtm: 【手遅れ】「34歳男の41%以上が独身」俺達はどうやって女と付き合っていたのか思⇒http://labo.tv/2chnews/r/38653
21:14 from HootSuite
風呂部発動。これから温泉に行ってくる。
by hiro_ga on Twitter