今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

やるきぜろ~

この前の日曜日に帰国したひろが。です。
翌日の月曜日が海の日で休日だったのは幸いだった。引き篭っていましたが。

中華国にいる間に、左下奥の歯茎が炎症か口内炎になって日を追うごとに悪くなりました。それも食べ物が辛くて歯茎がしみて泣きたくなりましたが、帰国してから回復傾向に。
あと、喉も4日目ぐらいからか痛くなりこれも日を追うごとに悪くなりました。今現状も風邪ひきはじめの状態のようで鼻水がよく出ます。とりあえず、喉の痛みは多少良くなったかな~というところ。



あ~ここから愚痴みたいなものです。


ま、そんなこんなで今週も水曜日が終わりましたけど、世の中では学生らが夏休みを謳歌しているんですよね。私が学生の時も、確かに休みがありましたけど、なんで、こう、毎日、仕事をしている自分が嫌になってきています。生活レベルの維持のためだけに仕事を続けているような状態になっています。仕事自体楽しめないしやめてしまおうかと頭の中で何度か考えている最中。このまま踏ん切りがつかないまま一生を終えるかどうかだが、この仕事内容を続けていこうとは全く思っていない。
とりあえず、今のところ何もやる気起きない。
逃げ道をさがすため無職で生きていくことは可能か模索していきたい。