今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月29日(日)のつぶやき

00:36 from HootSuite
第2期の夢色パティシエールは「どどめ色パティシエール」にしたほうがいいと思う。性的な意味で。
00:37 from HootSuite
明日は4時おき会社に5:45までに行かねばならぬ。
00:38 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma  お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな ...
00:42 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma グッドナイト。お先に……。シュッシュ!!
04:41 from twittmail.jp
眠い…。おはよう。
12:50 from twittmail.jp
今日はコンビニ弁当。詰め所でムシャムシャ。
15:46 from twittmail.jp
今日の作業はおわた。これから会社に帰還する。
19:36 from twittmail.jp
タイムカードに打刻。これからマッサージ屋に行ってから帰宅する
22:39 from HootSuite
いつ、会社を退職しようか考えている。できればすぐにでも退職したい気分なのだが、中途半端に9年よりも10年のほうがいいからなぁ。
22:45 from HootSuite
今日の夕食は我が家で味噌ラーメン。冷凍食品の日進のラーメン屋さんです。
by hiro_ga on Twitter