今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月30日(月)のつぶやき

00:04 from HootSuite
ぬお~ セキレイの頭出し録画失敗。気がついて手動で録画。どうやらクソニー製のレコーダーは録画データーを編集中に予約録画が動作しないことがあるようだ。
01:23 from HootSuite
ジュエルペットてぃんくる☆ と あそびにいくヨ が俺の中でなぜかしら同類項だったのが、やっとわかった。どうやらミリアとアントニアの猫耳が原因のようだ。
01:32 from web
質屋「ひろが。ねぇ・・・。新品だったら九十万円くらいだけど、今の状態だと七十円までだったら出すよ。」 http://shindanmaker.com/43151
→ぼろぼろですから。
12:57 from HootSuite
本日は、珍しく8:30出社。……客先提出書類が間に合わなかったので。
13:00 from HootSuite
さて、午後の仕事の始まりだぉ。
21:36 from HootSuite
アルミ缶のタブだけを切り取って集めるのはやめましょう! http://www.alumi-can.or.jp/
21:41 from HootSuite
ぶっちゃけ、プルタブを集めて車椅子をGET という考え方自体がおかしいと思っている次第だ。慈善事業という名の迷惑行為。
21:43 from HootSuite
と、仕事中に何を血迷ったかこんなつぶやき史郎。 書類が作り終わらん。やばいぉ
22:44 from twittmail.jp
タイムカードに打刻。これから帰宅するじょ
23:08 from twittmail.jp
20号バイパスにあるロイヤルホストがつぶれていた
23:34 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
by hiro_ga on Twitter