今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月13日(月)のつぶやき

09:51 from HootSuite
9:30過ぎに目が覚めた!!会社AM休むことにした。。それにしても、昨日の仕事の疲れがあまり取れていないのがつらいわ。
12:28 from HootSuite
これから出勤するー。
21:21 from twittmail.jp
これから帰宅するー。今日はまともな食事を摂っていないので、かなりおなか空いた
21:59 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。これから晩飯を作る。……っといっても毎度の味噌ラーメンですけど。
22:21 from HootSuite
晩飯なう。片ゆで卵つくるのに時間かかったww
22:56 from HootSuite
セキレイ2期をAT-Xと東京MXTVで見比べてみた。音は断然AT-Xがいい。
やっぱりMXTVの音はハイパスフィルター掛かっているわ。
だが、画質を見比べるとAT-Xは解像度落としていることが顕著に分かった。
セキレイだけで考えるなら、音と映像どちらかを選択する事になるわな。
by hiro_ga on Twitter