今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月20日(月)のつぶやき

00:06 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
01:26 from HootSuite
入浴剤はバスクリンゆずの香り ですた。今日はとりあえずねるーー。グッドナイト☆
09:16 from HootSuite
おはよう。
09:19 from HootSuite
シュッシュし過ぎに注意か…。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1545390.html
10:19 from HootSuite
うーむ。amazonで中古で買ったご愁傷さま二ノ宮くんのOP/EDを再生させているが頭に入らない。あきらめよう。
11:16 from HootSuite
この醜くも美しい世界サントラ1を再生させているなう。このアニメ、最後まで見ていないんだよなぁ
11:30 from HootSuite
うーーん。予定を立てづらい。
11:59 from HootSuite
急遽、実家に行くことになった。ということで、行ってくる。
12:35 from twittmail.jp
東京近郊列車には指定席が必要だと思う。
12:39 from twittmail.jp
京王電鉄の新宿行き準特急に乗車中。
13:46 from twittmail.jp
秋葉原ヨドバシなう。三菱のレーザーテレビを見たかったが展示していなかった。残念だ
13:52 from twittmail.jp
日立のテレビは02シリーズから05になっても録画編集部分は相変わらず5秒ルール健在。本当に売る気あるの?日立さん…
13:56 from twittmail.jp
つくばエクスプレスで実家最寄り駅に向かうじょー。BOX席占拠
15:36 from twittmail.jp
ジョイフルほんだ守谷店なう
16:21 from 携帯百景
西友楽市

http://movapic.com/pic/201009201621284c970b78ae3ec

16:49 from twittmail.jp
ニトリでウインドショッピングしていたら母から電話でマッシュルームを買ってくるようにとお使いを頼まれた
20:39 from twittmail.jp
これから実家から我が家に帰るー。
21:05 from 携帯百景
守谷駅

http://movapic.com/pic/201009202105104c974df651d6c

22:20 from twittmail.jp
新宿で京王電鉄に乗り換えた。この時刻帯にしては余裕があるにゃー
22:28 from twittmail.jp
急行の道のりは遠い…所要時間は特急の倍の1時間コースか…
22:34 from twittmail.jp
7人座れる席が6人しか座っていないのを目にすると、電車の運賃は体重比例方式か体格比例にした方が良いと思う次第。
22:39 from twittmail.jp
逆の発想なら席のとり方が狭い鉄道会社が悪いのだ。もっと空間のゆとりをとれー…。
23:29 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。さて、風呂を沸かそう。
by hiro_ga on Twitter