今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月21日(火)のつぶやき

00:25 from HootSuite
いい湯でござった。今日の入浴剤は「きき湯 スキンケア」ですた。
入浴剤が空になってしまったから補充しておかねば。
00:44 from web
ひろが。「先生…私の病気はなんなんですか!?」 医者「貴方の病名は『自分がジャ○プ漫画の主人公だと思い込んでしまう病』です…残念ですが… 」 http://shindanmaker.com/49919 #whatyoursick
10:01 from HootSuite
おはよう。今日は仕事を休んでいるのでゆっくりする予定で。
12:00 from HootSuite
12時か…。休むと1日があっという間に過ぎるな。
18:23 from twittmail.jp
散髪した。スッキリですの
18:26 from twittmail.jp
星は見えないが、月が綺麗だぉ
21:00 from HootSuite
日記を1時間以上使って書いていた…。
21:25 from HootSuite
入浴完了。いい湯でござった。今日の入浴剤は「バスクリン 森の香り」ですた。
俺の心の洗濯はいつ完了するのだろうか…。
21:58 from Twitpic
アイマス2のコラ画像にわらた。


23:17 from HootSuite
1度しかみないのなら出来る限りの良い映像、いい音で鑑賞すべきだと思うのです。
その為のハイデフ50インチPDPと高級機レベルのBD再生機。
23:26 from twittmail.jp
あにゃまる探偵キルミンずぅ 最終回を観るー。
23:51 from 携帯百景
最終回

http://movapic.com/pic/201009212351544c98c68a1195b

23:54 from twittmail.jp
オカルト学園 視聴なう
by hiro_ga on Twitter