今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月22日(水)のつぶやき

09:21 from HootSuite
おはよう。目覚めにfor RITZを再生したらいい感じで寝てしまった。さてと……仕事に行くか。
12:41 from HootSuite
昼食はオリエンタルライス。脂っこくて重くて食べきれなかった。いまさらながら食が細くなったと実感。
14:07 from twittmail.jp
外が暑い。また残暑がきたかんじ
20:18 from twittmail.jp
会社を離脱。西八王子駅に行くー
21:38 from HootSuite
ただいま俺。帰り道でオフ会で知り合った御方とばったり遭遇。
私が着物姿でないのによく気がついたにゃーっと感心した。
21:52 from HootSuite
シュークリーム成分1個摂取完了。風呂に入ってから晩飯にするー。
22:51 from HootSuite
今日の入浴剤は「バスクリン ピュアスキン緑のうるおいW」ですた。
なんだかんだでぬるま湯よりも少し熱いほうが入った気になるな…。
23:02 from twittmail.jp
晩御飯を摂取中。お好み焼きを我が家で黙々と食べる。残りは明日のごはんだぉ
23:31 from web
ついったーを見るのに使っているhootsuiteにログインできない。リストを簡易に表示してくれる良いソフトはないものか…。
23:33 from web (Re: @tw_coffee
@tw_coffee クレジットカード決済は紙っぺら一枚もありませんぜ~。
23:38 from HootSuite
おかしいと思って、ブラウザを再起動したらあっさりログインできた。operaめ……
23:55 from twittmail.jp
クロノクルセイドのDVDを全巻借りてきたのでマラソンするー。
by hiro_ga on Twitter