今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月23日(木)のつぶやき

01:03 from HootSuite
クロノクルセイドEDの「さよならソリティア」がサビ以外憶えていないわな。とりあえず、マキシCDを発掘したので再生させるー。
01:06 from web
幼女以外は大切でない。>> ひろが。の大切なものは『?ガンプラ ?幼女 ?2ちゃんねる』です。 http://shindanmaker.com/50065 #taisetsuttar
01:26 from 携帯百景
寝るー

http://movapic.com/pic/201009230126484c9a2e487c380

09:11 from HootSuite
おはよー。今日は雨だな。それも雷が聞こえたぞ。とりあえず、クロノクルセイドのマラソンします。
09:39 from HootSuite
うむぅ3話目でつらい。それも放映時に見た記憶がほぼゼロだ。おれ、どこまで見たんだろうか?
10:11 from HootSuite
ぬおぉおー。雷がうるせーー
12:01 from 携帯百景
ラソンなう

http://movapic.com/pic/201009231201394c9ac31334e91

12:11 from 携帯百景
見所

http://movapic.com/pic/201009231211454c9ac5715a878

13:01 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma そのためのUPSです。
13:08 from 携帯百景
5巻

http://movapic.com/pic/201009231308234c9ad2b7f1d4b

13:36 from HootSuite
雷が治まらないな。アズマリアかわいいにゃ…
16:22 from HootSuite
おはよう。布団に横になりながら見ていたら寝てしまった。
16:28 from Twitpic



17:20 from Twitpic



20:01 from HootSuite
クロノクルセイド最終巻。話が疲れるわ。アニメを見て疲れるのもいかがなものか。この次は疲れないアニメ借りよう。はぁー。
20:42 from HootSuite
クロノクルセイドのマラソンおわった。ごーーる
21:28 from HootSuite
気分直しに、この前の土曜日に放映したジュエルペットてぃんくるを見ることにする。
23:13 from HootSuite
いい湯でござった。今日の入浴剤は「バスクリン ミックスハーブの香り」ですた。
23:55 from HootSuite
明日は給料日だがお金の工面に苦労yる日でもある。身の丈に合わないBD再生機が重い。重すぎる。
by hiro_ga on Twitter