今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月26日(日)のつぶやき

00:02 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma 能面声がすきなのですね。わかります。
07:36 from HootSuite
おはようございます。今日の朝の曲はマブラヴオルタネイティヴのOP/挿入歌/ED ですた。
そいえば、新しい装置になってから初めてJAMプロの曲を再生したわ。
07:44 from HootSuite
えー。こんなにもいい天気なのに、午後から雨なのかよ……。
08:34 from 携帯百景
北野駅出発

http://movapic.com/pic/201009260834494c9e871975209

08:43 from twittmail.jp
今日は×○さんに誘われたので六本木でやっている恐竜展に行ってきます。
我が輩は恐竜に興味がないので考えつかない所ですな
09:57 from 携帯百景
六本木ヒルズ

http://movapic.com/pic/201009260957534c9e9a91b3bda

10:38 from 携帯百景
恐竜展

http://movapic.com/pic/201009261038454c9ea425183ba

14:18 from twittmail.jp
麻布十番マクドナルドで食事した。テリヤキバーガセットとピクルス抜ハンバーガを摂取。
15:10 from 携帯百景
秋葉原なう

http://movapic.com/pic/201009261510464c9ee3e675980

15:44 from twittmail.jp
秋葉原駅なう。これから帰宅するー
17:46 from twittmail.jp
買い物しようと外にでたら雨が降ってきた。ちきしょうめ!
18:45 from HootSuite
ただいま俺。とりあえず、買い物完了。入浴剤の種類が少なくなってきたので買い足した。現在ストックされている入浴剤の種類は15。
20:17 from HootSuite
家庭教師ヒットマンリボーンが最終回だったのか!!区切りはベストっぽく感じる。いい終わり方をした。
20:35 from HootSuite
今日の入浴剤は「バスクリン ジャスミンの香り」ですた。
20:43 from HootSuite
ビットレートが高いBS日テレで放映したストパン2の計12話がギリギリ50GBのBDに収まった。残り容量が0.1GBだった。
22:11 from HootSuite
あそびにいくヨ!最終回見た。あれで終わりなのか…。チョット何かしら物足りないのは、次回予告がないからか?
23:22 from HootSuite
ストパン2最終回見た。それなりに良かった。でも、このアニメは第3話が一番だと思っている次第。
23:57 from HootSuite
セキレイ2期 こんな終わり方でいいの?俺的に評価できねぇ
by hiro_ga on Twitter