今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月28日(火)のつぶやき

09:15 from HootSuite
おはよう。今日は体調不良で会社を休んだ。ひきこもり決定
09:17 from HootSuite
それにしても、政治の時事は発狂しそうなほどダメさ加減でどうにかしたいレベル。前から思っていたが民主党はやっぱりクズ集団だな。
15:12 from HootSuite
晴れてきたら気温が高くなってきた。とりあえず、布団干すーー
16:55 from HootSuite
オカルト学園の最終回見た。全く…ご都合主義だな。BAD ENDということになるが俺的には歴史をひっくり返すことをしないで欲しかったな。
21:19 from Twitpic
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっのOPとEDが変わったよ。でも、次回予告前のプリティーレッスンで毎回訓練されているのでOP/EDに多少リアルが出演してもさして問題ない。


22:28 from 携帯百景
リルぷりっ

http://movapic.com/pic/201009282228214ca1ed75d3145

by hiro_ga on Twitter