今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月9日(土)のつぶやき

00:33 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。帰りに「や台ずし」で晩飯を摂取した。
00:37 from HootSuite (Re: @rintky
@rintky  これですか? http://blog.esuteru.com/archives/1224746.html
01:17 from HootSuite
ヨスガノソラBS11版はMX版ですた。なむー。
01:54 from web
indexの声に違和感を感じているのだが。
08:51 from HootSuite
おはよう。宅配便の呼び出し音で起きました。amazonでを購入したBD-R(50GB 20枚)が届いた。ヤマト運輸の荷物はほどんど朝9時までに届くのでいい感じだ。
08:58 from HootSuite
パッケージを見るとTDKのBD-Rってイメーションの中華国工場で作っているようだ。イメーションは安価なイメージが強いから気分的に高い買い物をしてしまった気がする。
09:05 from HootSuite
朝から民主党の話を聞くと気分が非常にどんよりする。この国を良くしようと全く思っていないから余計にどんよりする。平成の新選組がもうそろそろ出てきてもよさそうな気がする。
12:15 from HootSuite
GEOで借りてきたまかでみWAっしょい!の2巻のDISKが結構傷がついていてハイエンド機で再生不能だったので、とりあえずSONYのBDレコーダ機にいれたところで頭出し30秒ぐらい再生できなかったがほかは再生できた。ま、こんな傷だらけのDISKなんていれたらいけないんだろうな。
12:18 from HootSuite
そいえば、ミルキィーホームズがテレ玉でも放映するようだな。音質を比べるてどっちを保管するか決めることにしよう。無駄にDISKが増えるのは勘弁だから、毎月発売されるBDは余程の事がない限り購入対象外である。
14:59 from HootSuite
朝からまかでみWAっしょい!マラソンをしてしまった。とりあえず、2時間遅れだが引き続き宙のまにまにラソンを行う。
15:05 from 携帯百景
まにまに1話

http://movapic.com/pic/201010091505144cb0061a7494a

15:31 from HootSuite
スパークリングワインを飲みながらみているじぇー。親に渡されたクラッカーと昨晩購入したチーズが良い感じだぉ。
16:02 from 携帯百景
3話

http://movapic.com/pic/201010091602144cb01376e535d

16:42 from 携帯百景
まにまに4話

http://movapic.com/pic/201010091642574cb01d01ac5ce

16:46 from HootSuite
やっぱりアニメは映像はもちろんのこと音の再現性が重要なファクターだな。
17:14 from 携帯百景
特典映像短かっ

http://movapic.com/pic/201010091714194cb0245b9ce38

17:41 from HootSuite
やばい、アルコールが回ったのか眠くなってきた。
18:24 from 携帯百景
宙のまにまに7話

http://movapic.com/pic/201010091824014cb034b16018b

19:35 from HootSuite
歳を取ったからか目がつらい。。
22:48 from HootSuite
ラソンが終わったので部屋の片付けをしているなう。明日は職場の後輩が来て化物語ラソンの予定。
23:31 from HootSuite
いい湯だった。今日の入浴剤は「バスクリン ミックスハーブの香り」ですた。これから晩飯を食べるじぇ。
by hiro_ga on Twitter