今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月14日(木)のつぶやき

00:14 from HootSuite
ちんちんシュシュシュッ テクノブレイク発動だ!! 
後年、リアル嫁が欲しくなった紳士は見合いの席で「ご趣味は?」と聞かれて、よくわかんないけど適当に『テクノブレイクなど少々…』とか答えるといいよ!
01:04 from HootSuite
アニメ版School days ED集聴いているなう。お気に入りのCDです。
01:09 from HootSuite
Coorieが歌っている「ウソツキ」はSchool dyasのED集の音の方がCoorieのアルバムより断然音がいいんだよね。
12:53 from HootSuite
昼食摂取完了。なんだか食欲があまりない
17:43 from twittmail.jp
今期初めてカキフライ食べた。
20:01 from HootSuite
今の円高を円安にするには、クーデターが一番効き目がありそうな気がする。
21:56 from twittmail.jp
タイムカードに打刻!これから帰宅するよー
22:45 from HootSuite
ただいま俺。さてと風呂に入ろう。
23:02 from HootSuite
あぁ…やっぱりMXの音は悪いな。
23:24 from HootSuite
今日の入浴剤は「バスクリン ラベンダーの香り」でした。いい湯でした。
by hiro_ga on Twitter