今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月17日(日)のつぶやき

00:04 from HootSuite
来週末は父上の誕生日なので、とりあえず昨年と同様に花束を送ることにした。今回は妹が半額折半してくれるのでちょっと楽になったというところか。
あとは、顔を出しに行くかどうかだな……。
00:25 from HootSuite
ぬらりひょんOp/EDとも変わったのだが、イマイチ慣れんな。
10:13 from HootSuite
おはよう。
12:50 from HootSuite
今朝放映したハートキャッチプリキュア観た。フルコーラス挿入歌が入っていてよかった。
15:47 from HootSuite
買う当初に一部の欠陥があることで眼を閉じて買ったが、もうそろそろ新調したくなってきた。プラズマテレビを。
16:52 from HootSuite
ぬおー50GBのBD-RWが1枚お釈迦になった。いい値段するのに…orz
20:06 from HootSuite
StarDriver輝きのタクト 第3話観た。タウの輝き!!!
20:58 from HootSuite
入浴した!今日の入浴剤は「バスクリン ジャスミンの香り」ですた。いい湯でした。湯船につかったのはこのまえの木曜日以来なので3日ぶり。
やっぱりシャワーのみではこのサッパリ感は出せませんな。
21:00 from HootSuite (Re: @kenoh_t
@kenoh_t  エコポイントはお早めに。12月からは半額になりますよ!
それどころか財源がなくなった次点で即打切りですよ☆
21:25 from HootSuite
そいえば28インチワイドテレビを来年の今頃には、どうにかしないとなぁー。それともずっととっておくかww
23:00 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma  BloodのB , MemoryのM 、(Wonichan moe)おにーちゃんもえ の W。私は暗記した。
23:05 from HootSuite
1990年頃に結構CMなどで流れていた「ティラミスチョコ」を今更ながらだが食べてみたい。
23:27 from HootSuite
2次元の妹はいいよね。ほんまに……。劣化がなくて。
by hiro_ga on Twitter