今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月18日(月)のつぶやき

00:41 from Tweet Button
そう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな……>>昨今のアニソンはマジでレベル高いな。May'nとかFLOWとか最高 あ、キモイ萌えソングは別ね http://t.co/ijWQMrK
00:51 from HootSuite (Re: @kayanuma
@kayanuma  むっつりーに☆
01:20 from twittmail.jp
俺の妹が……(以下略)第3話見た。いい最終回だった。
09:24 from HootSuite
おはよう。これから出勤する。新調した入れ歯があわないので今まで使っている入れ歯を使うー。
12:03 from HootSuite
お昼休みー。ごはんだよー。
13:01 from HootSuite
昼食はミートソーススパゲティを摂取。昼休みオワタので仕事するかにゃ
17:32 from twittmail.jp
歯科医院なう。なんだか微妙に混んでいる気がする
19:15 from twittmail.jp
タイムカードに打刻。帰宅するじょ
20:56 from HootSuite
我が家でお好み焼きを作って食べているなう。
22:07 from HootSuite
おなかいっぱい。半分余ったので冷蔵庫で保存するか。今回は気まぐれで買ったお好み焼きの粉を使ってみたのだが、これ使うと結構味が濃くなってつらいわ。
22:22 from Tweet Button
ニッチな商売には冒険も必要だということか……>>成人男性向け女児用パンツが発売予定 - ゴールデンタイムズ http://t.co/5GECzCr
23:38 from HootSuite
今日の入浴剤は「きき湯 マグネシウム炭酸湯」ですた。うむ、爽やかだ。
23:44 from HootSuite
ワールドサテライトで何かやっているな。LISPって何?ってレベルの俺はすでにオタクから外れた存在なんだな。
by hiro_ga on Twitter