今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2010年11月20日のつぶやき

結局、置く場所がないから店に入らずに帰っていたぜ
posted at 23:37:09


ただいま俺。お帰り俺。帰りに八王子駅の南口にできたスーパーアルプスに寄ろうと思ったが、簡易に自転車を置く場所がないよ。利便性良くないな。
posted at 23:35:27


タイムカードに打刻した。これから帰宅するじょ
posted at 22:56:26


@tetoran イカ娘美味しイカ
posted at 15:35:36


昨晩のリセット回路でダメ出しをもらったので再考。DDR2 SDRAMについて基板パターンの指示をどうすればいいか。DDR2 SDRAM側のCK , #CK入力間に100Ωの抵抗を挿入してあるで差動なのだが、パターンインピーダンスについては読み取れんので全部100Ωにしてしまうか。
posted at 13:35:48


営業時間をチェキしておこうっと☆ミ >> 再開発ビル「サザンスカイタワー八王子」が部分開業-書店・スーパーなど - 八王子経済新聞 http://t.co/CWfZg1X
posted at 13:19:39


@manami5  そりゃ軽いな。原子番号1桁はぁはあ
posted at 13:13:03


出勤した。くそぉーサーバーが止まっているおかげで部品の購入実績が調べることができない。
posted at 13:04:22


おはよう。昨晩4時過ぎに寝たので8時頃に起きられなかった。朝から休日出勤しようと思っていたが13時から出勤するとしよう。
posted at 10:49:16


反日デモ被害額、「公表差し控える」日本政府が答弁書 >> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191243015-n1.htm
posted at 02:38:13