今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月22日(水)のつぶやき

02:25 from twittmail.jp
うがー地震だぉー トラブルにL枠がでた。しね!
09:50 from 携帯百景
浅川 移動中

http://movapic.com/pic/201012220950584d114b72c5948

22:13 from HootSuite
立川のTSUTAYAに寄ってから帰宅しようと思っていたが、八王子駅周辺の人の多さに気分が滅入ったので立川に行かずに帰宅した。
22:56 from HootSuite
今日は当時なのですがリアルゆずをかってきていないので、バスクリン「ゆずの香り」を使用することにするわ
23:47 from HootSuite (Re: @kayanuma
曲芸はD.C以外はあまり話題はなさそうだがどうだろう。年末にD.C系を出すのだが俺は追いかけられんぞ……。>> @kayanuma  ところで曲芸が10月に発売したuni.って話題になったっけ?
23:50 from HootSuite
PCエンジンソフト CROMROMのYS?・?をDISKプレーヤーで再生しているなう。BDまでさいせいできるやつなので
普通のCD-ROMだと却下されるのだが、PCエンジンのCDROMは音楽CDとして認識してくれるのよね。
by hiro_ga on Twitter