今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月23日(木)のつぶやき

00:15 from 携帯百景
このソフトの次のリリースが、ときメモとは想定外だった。

http://movapic.com/pic/201012230015164d1216040ea20

00:37 from 携帯百景
イース4はPCエンジン版が最高峰だ

http://movapic.com/pic/201012230037544d121b523da51

10:51 from HootSuite
おはよ。こたつでAM7時まで寝てしまったのだが全く疲れが取れていなかったので、布団に移動して2度寝したらこんな時刻。てへ。
13:59 from HootSuite
CD-ROM(CD-XA)でトラック1がMODE1、それ以外のトラックがCD-DAの場合、
windows標準エクスプローラーではデーター領域しか表示し、2トラック以降は無視されてしまう。
音楽再生ソフトやリッピングソフトでは見れるのになぁ…。
14:07 from HootSuite
音楽CD-Rを作るときに直接音楽CDからCD-DAを書きこむ場合と、
1度WAVデーターに変換したものをCD-DAに再変換して書きこむ場合とでは微妙に音が違うのだが何故だ?
WAVデーターにするところか、WAVからCD-DAに変換するところが悪いのか……。
14:24 from HootSuite
さてと、身支度してムラウチホビーに行ってこようっと。
15:07 from 携帯百景
浅川沿い走行

http://movapic.com/pic/201012231507134d12e71178b28

15:37 from 携帯百景
中央線

http://movapic.com/pic/201012231537124d12ee18b3daa

16:47 from HootSuite
ムラウチホビーでワックスを購入。レシートもらうときに500円割引券ゲットしたよ。
17:20 from web
「ひろが。って中途半端だよね」「え?そんな中途半端かな?」「明らかに中途半端だろ」「やっぱり中途半端だって」 http://shindanmaker.com/71169
21:47 from 携帯百景
1999年のカレンダー

http://movapic.com/pic/201012232147364d1344e87af9e

by hiro_ga on Twitter