今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月29日(水)のつぶやき

00:04 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
08:59 from HootSuite
おはよーおはよー。自転車で出勤したのだが、道路が凍結していたところでタイヤがスリップして転んだ。
12:45 from HootSuite
般若のお面をかぶり、ゴスロリ女装をして田村と書いた名札を胸につけてコスプレ会場を闊歩している人を見てみたい。……でも、コミケなどのイベントに行かないから居たとしても見ることできないか。
19:05 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。今日で今年の仕事はおしまい。
21:49 from HootSuite
今年最後のゴミ回収は明日だ。燃えるゴミ、燃えないゴミ、ダンボール、危険物の4種類の回収だぉ。
年末だからだろうが、4種類は普通ならありえんぜ。とりあえず、これからゴミを出すとしよう。
23:51 from HootSuite
ゴミ捨て完了。粗大ごみどうしようかな……。
by hiro_ga on Twitter