今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月4日(火)のつぶやき

11:51 from HootSuite
おはよーおはよー。目が覚めたら11時を過ぎていた。確か昨晩は25時に就寝したので
10時間寝たことになるにょ。
13:22 from HootSuite
スローフード実施中。おかず殆ど無いけどなー。今晩MXで放映するRIO-Rainbow Gate-はパチンコから
アニメ化された物。同じように2年ぐらい前にパチンコからアニメ化された
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~は俺には合わなかったが、今回はどうなるかなぁ。
21:55 from 携帯百景
明日から仕事なのが鬱だ

http://movapic.com/pic/201101042155074d2318ab75f08

21:56 from HootSuite (Re: @drhirame
そんなの酷いゲマ。爆発しないにゅー>> @drhirame えみる語以外の言語爆発しろ
22:03 from HootSuite (Re: @rintky
パチンコでもパチスロでも俺の中ではパチンコ屋にあるものなので同類項だぉー>> @rintky Rioはパチンコじゃなくパチスロだがな。
by hiro_ga on Twitter