今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月10日(月)のつぶやき

00:03 from Keitai Mail
魔法少女まどかを観ているが、これTV放送の割に音良いな。
11:32 from HootSuite
10時30分過ぎに目が覚めた。職場の後輩から借りたエロゲーをインストールしてプレイ中。えらく時間係層だぉ
14:09 from HootSuite
こたつぬくぬく抜け出せない。
14:13 from Twitpic
エロゲ>なないろ航路 プレイしているなう。


15:38 from HootSuite
加湿器をフル稼働しているのに湿度が40%にならない。どこから湿度が漏れているのだろうか。。
16:02 from Twitpic
縁√ 攻略。


16:07 from HootSuite
CD-DAのほうなハッとする音質が出てこない近頃のエロゲーに絶望する。
もうすこし音にこだわれば良いのに、本当にもったいないよな。
17:04 from HootSuite
陽が落ちるぅう。 
21:15 from Twitpic
なないろ航路攻略中~


22:29 from HootSuite
なないろ航路 全攻略完了。縁ルートを一番最初に攻略したのだが、これが一番良かったな。次点はレイチェルというところか。
by hiro_ga on Twitter