今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月14日(金)のつぶやき

03:52 from Twitpic
3話まで読み終えたら、こんな時間!!もう寝ないとヤバス。明日も仕事だとりあえず寝るじょ。


16:04 from HootSuite
やばい、頭がいたい。肩こりか?
20:43 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。
スーパーでお気に入りのチーズを買おうと思ったら売値が1.5倍になっていたのであきらめた。
200円から300円の値上げはつらいな。
20:47 from HootSuite
電気使用量のお知らせがポスターに入っていた。12月13日から1月13日の32日間で686kWh使用して、15000円オーバーですた。
23:12 from HootSuite
LUXMANのプリメインアンプL-590AIIが生産終了し、
L-590AXという新機種が出たのだが定価が高くなってダサくなったのが残念だ。ま、プリメインアンプをリプレイスするのは当分先だけどなー
23:42 from HootSuite
インフィニット・ストラトス 第2話観た。結構面白くなりそうな感じだな。
23:56 from HootSuite (Re: @kayanuma
おかえりんこ。>>@kayanuma 帰宅したでゲソ。
by hiro_ga on Twitter