今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月21日(金)のつぶやき

02:42 from HootSuite
初恋サクラメントをインストールして2時間ほどやってみたけど、
システムは結構カスタマイズできるし解像度は高いのがステキだ。問題は、デフォルトの文字の色と文字の出る場所が動くのでそれが見づらいというところか。
とりあえず今日は寝よう。ぐっどないと。
19:54 from Keitai Mail
京王八王子駅なう。
20:20 from HootSuite
ただいま俺。定時にタイムカードに打刻して後輩2人とサイゼリアで一杯引っかけた。空きっ腹にワインはくるね!!
21:08 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
お大事に。風邪の引き始めに風邪薬を~~。>@yoshino_tennin うわああああ、喉痛くなってきた。ダンナの風邪が伝染ったかな~(´Д`;)急いで塩水でうがいだ!
by hiro_ga on Twitter