今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月22日(土)のつぶやき

09:46 from HootSuite
おはよーおはよー。今日は雲がない晴天ですの。
18:48 from 携帯百景
秋葉原なう。

http://movapic.com/pic/201101221848474d3aa7ff59059

19:27 from Keitai Mail
秋葉原駅なう。これから帰宅するにょ
19:35 from Keitai Mail
あきばおーでBD-R DLを購入した。ビクターの中華国産とソニーの日本産の2種。値札に生産国が書いてあって選択しやすいのがよかった。
19:52 from Keitai Mail
新宿駅なう。八王子までだがスーパーあずさに乗車するぜお
20:38 from Keitai Mail
八王子着いた。やっぱり走るんですE230系と比べると断然良いわ
21:34 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。
21:36 from HootSuite
うーむ、twitterのダイレクトメッセージは3年前の携帯からどのようにして視ることが出来るんだろうか?
それ以前に、ダイレクトメッセージが来たら携帯メールにつっこめる方法があるのだろうか。
21:51 from HootSuite
どうやら、ついったーの登録メールアドレスを携帯にすれば良さそうだな。
23:49 from Keitai Mail
魔法少女まどか☆マギカ 第3話をみるぜー
by hiro_ga on Twitter