今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月29日(土)のつぶやき

09:38 from HootSuite
おはよ。今日は久しぶりにオフ会に参加するじょー
14:58 from Keitai Mail
カラオケなう~なのです。
16:24 from Keitai Mail
「プリンセスはあきらめない」をカラオケ機種DAMで歌ってみた。 いい感じで映像が入っていたよ。
17:17 from Keitai Mail
メイズ参上を初めて歌ってみた。想定外の漢字がでてきてカミカミになったぉ。
17:48 from Keitai Mail
迷い猫「サンキューブルマ」 フルコーラス知らんかったけど歌入りで助かった。親の前では歌えない良い曲だな。
18:49 from Keitai Mail
今回の配信普通部屋にずっといたのだが、ナイトレイドOP,えむえむ!EDを2度聴いたぜ。特にナイトレイドは想定外だぉ
22:33 from Keitai Mail
新宿駅なう。京王電鉄に乗車して、我が家の最寄り駅に向うのです
23:43 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。
23:51 from Tweet Button
44.1Khz/16bitと磁気テープではアナログが上になることもあるだろうよ。SACDのレベルだったら変わっていただろうな。>>ティアックが「生録音今昔ものがたり」-デジタルとアナログで録音、音を聞き比べ - 八王子経済新聞 http://t.co/0etceZ8
23:59 from HootSuite
あと30分後にBS-TBSインフィニット・ストラトス(IS)の第1話、1時間後に夢喰いメリー 第1話放映するよ。
BDで保存するなら地デジよりもBSをおすすめしておくぜ。(ビットレートがおおよそ倍ぐらい違うからにゃー)
by hiro_ga on Twitter