今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月5日(土)のつぶやき

12:48 from HootSuite
休日出勤する予定だったのだが、気分が萎えた。今日はゆっくり休もうっと。
12:50 from HootSuite (Re: @hisagi
かりんとう。それは黒くて固い…… >>@hisagi かりんとう買ってこよう、美味しいかりんとうって中々見つからない、麻布十番のあそことか美味しいのかな。
21:35 from 携帯百景
恋と選挙とチョコレート プレイし始めてみた

http://movapic.com/pic/201102052135284d4d44108e150

22:00 from HootSuite
恋と選挙とチョコレート 攻略ページ観たのだが、一番俺好みのキャラクターが攻略不可能と来たものだ。
はぁ……。
22:11 from 携帯百景
俺好みキャラ No.1 のんちゃん

http://movapic.com/pic/201102052211444d4d4c90d4427

22:30 from 携帯百景
のんちゃん可愛いわー。なぜ攻略√がないんだ?

http://movapic.com/pic/201102052230494d4d510a0000c

22:49 from web
にぃに!『ままんんにくま』がたべたいな! http://shindanmaker.com/76754 #mamma_mikuman
22:59 from HootSuite
ぶっちゃけると、麻生太郎が総理大臣を続けてやっていたら日本はここまでひどくなかったかもしれないな。
23:00 from HootSuite
いや、日本はこれ以上ひどくならなくてすむかもしれないな。現在進行形で悪い方向に突き進んでるからな……。
by hiro_ga on Twitter