今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月7日(月)のつぶやき

13:36 from HootSuite
昨年末から設計している基板のパターン図が出来てやっと出図です。これから基板作成だぉ。なげーよ。
17:27 from Keitai Mail
わーい。出図直前で回路変更の話がキター。
21:27 from web
回路図の設計変更通知票を書きおわたぜ。今日はもう帰ろうか。
21:28 from web (Re: @pinawanko
友達が以内私は業者に頼みましたが、なにか。 >>@pinawanko 同期や後輩に引越し手伝ってもらうよりも、業者に頼んだほうがお得で早くね?って思えるようになってきたわ
21:38 from HootSuite
考えてみれば、魔法少女は年を取ると魔女になる。 ここにつっこんんでみると、魔法少女まどか☆マギカ魔法少女になって魔女を狩る。魔法少女になった時点でいつかは狩られる運命になるということか。
21:42 from HootSuite (Re: @pinawanko
@pinawanko 引越の荷物が多いもしくは特に重たい冷蔵庫、洗濯機が50kg以上なら業者の方がいいぞ。若ければいいが三十路を越えた人はちとやばいぜ。
23:53 from HootSuite
はてな妖精とにゃんにゃんしたい。
by hiro_ga on Twitter