今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月13日(日)のつぶやき

00:47 from Keitai Web (Re: @kayanuma
日本列島が常時表示されているおちんちんですね!!>>@kayanuma お兄ちゃんはじまた。tvk平常運転ちう。
01:13 from Keitai Web
アニメにL字日本列島表記するなら、ずっと特番やってくれ。ONとOFFを切り分けろよー
01:20 from Keitai Web
15時過ぎに、妹と弟家族が我が家に来ることになったのでてんやわんやになった。とりあえず2部屋あった倉庫部屋を1部屋に圧縮して弟家族用にし、緊急で布団を買いに走った
01:25 from Keitai Web
全ては地震原発のオカゲデス。とりあえず、これ以上連続して大地震が来ないこと祈りながら今日は寝る。グッドナイト
13:36 from HootSuite
とりあえず出勤した。
21:18 from Keitai Web
タイムカードに打刻。これから帰宅しる
23:11 from HootSuite
明日は朝8:30から出勤しないと大変なことになる。というより、既に22時に魔で仕事する予定だったのをどうするかだな。
23:12 from HootSuite (Re: @kayanuma
暗闇でチンコしゅっしゅに励むということもありかと。>> @kayanuma  夜の停電はすること無いので酒でも飲んで寝るしか無いな。
23:49 from HootSuite
 京王電鉄は調布―京王八王子高尾山口間と調布―橋本間で、14日午前9時~午後1時半と午後6時~午後10時の運転を取りやめ >>
by hiro_ga on Twitter