今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月21日(月)のつぶやき

00:01 from Tweet Button
アホだ。各家庭の電気メーターを時計付きに付け直せと言っているよ。すぐできるわけがなかろう。>> 【東日本大震災】岡田氏、計画停電ではなく電力の価格制限を - MSN産経ニュース http://t.co/wc6K22W
00:22 from HootSuite
電気がないならコジェネレーションシステムで電気を作るしかあるまい。一戸建てだったら速攻で買うことしていたのだが……。
00:31 from HootSuite
それにしても、東京電力は酷いよな。オール電化を煽っておいて節電の呼びかけですよ。ありえんです。
01:20 from HootSuite
グッドナイト。良い夢精を…。
09:24 from HootSuite
おはよーおはよー
09:48 from HootSuite (Re: @rmajiki
アル中乙。>> @rmajiki これから飛行機乗ります!ビールのも~!
12:07 from HootSuite
本日の計画停電(八王子)中止なり。
13:27 from HootSuite (Re: @kayanuma
朝日系か、捏造がでかいな。たぶん歪曲しているにちがいないな。>>@kayanuma  どんな意味を含んでいても、この発言は駄目だろ JK 【「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言】 http://t.asahi.com/1plu
13:29 from HootSuite (Re: @hisagi
金が回らなくなって経済がぼろぼろになりそうですな。>>@hisagi 近所の超有名店がガラガラだ
18:07 from HootSuite (Re: @twinkle_hikaru
お疲れ様。明日は停電ありそうだぉ。orz >>@twinkle_hikaru よし、今日のお仕事終了。停電なくてよかった~
by hiro_ga on Twitter