今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月19日(日)のつぶやき

11:28 from 携帯百景
煉乳は卑猥だ

http://movapic.com/pic/201106191128314dfd5ecfb487d

13:49 from HootSuite
ドラえもんのOP,EDをチェックしてみたら、OPが20秒ほど短く編集されていた。
昨年は90秒あったのだが、この前の金曜日の放映をチェックしたら70秒だった。
これが継続的なのかどうなのか数回チエックしなければならないとは……。
ちなみにEDは相変わらず無いようだ。
17:29 from web
消防署の人にきてもらって応急救護説明会をした。住んでいる集合住宅で防火管理者としてやっているので、私が企画担当になっていたりする。
とりあえず、 一度も触れたことのないAEDの使用方法がわかった。簡単に作られていてほっとした。
17:33 from HootSuite
さてと、青の祓魔師みるかな。。
by hiro_ga on Twitter