今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月24日(金)のつぶやき

12:59 from HootSuite
午後から出勤しました。それにしても暑い!!!
12:59 from HootSuite
RT @hachioji: 【24日の気温】八王子は11:24に32.9記録 #hachioji
13:58 from HootSuite
RT @hachioji: 【24日の気温】八王子は12:30に33.9を記録。八王子市防災気象情報によると明日25日の13時は雨な上、22.3とのことなので、体調管理に十分な注意を… #hachioji
19:49 from Keitai Web
帰宅中。バスがいい感じでエアコンが効いていて気持ち良い
20:44 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
さてと、昨晩の残り物でも食べるか。妹の失敗した肉じゃがを処分するはめになっているわけだが、
考えて見れば食べられないなら捨てればいいんだよな。
22:01 from HootSuite
いい風呂でござった。今日の入浴剤はきき湯マグネシウム炭酸湯 ですた。
22:33 from HootSuite
ぶっちゃけると、箸の持ち方がまともじゃない人をみると何かしら欠陥があるように思ってしまう。
子供ならば親の考えがおかしいではなかろうかと邪推したり。。
22:53 from HootSuite
週刊少年ジャンプ、サンデー、マガジンの3誌のなかで一番楽しめる雑誌はサンデー。
神のみ、ハヤテのごとく史上最強の弟子ケンイチ國崎出雲の事情 が俺的にメインだな。
23:09 from HootSuite
ぶっちゃけ、貯金している人はそれだけ使い道がなくて保存しているだけだとかんがえて
ある一定額以上は没収してもいいのではないか?
貯金しても無駄という話しにすれば、経済的によくなる気がするのだがどうだろうか。
っと貯金額が殆ど無いおれが考案してみた。
by hiro_ga on Twitter