今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月12日(金)のつぶやき

07:49 from HootSuite
おはよーおはよー。今日も出勤だ。
10:15 from HootSuite
10時から出勤しているなう。PDF-XChange PDF Viewerというソフトがおかしくなったので再インストールしたよ。
12:38 from HootSuite
昼食は近くのドラッグストアーまで自転車で行って惣菜パンとおにぎりを買ってきた。
12:42 from HootSuite
15時でタイムカードに打刻するじょーーー。っと希望的観測。
14:08 from HootSuite (Re: @tw_coffee
無理せずに行かないという選択肢もあるぜぉ。 
@tw_coffee やっぱ会場15分前では甘すぎたので、明日はもすこし頑張ろうと思う。
15:12 from Keitai Web
タイムカード打刻。帰宅だー
15:48 from HootSuite
ただ今俺。おかえり俺。
15:55 from HootSuite
早速布団を干すぜーー。2時間ほどだけど……
15:58 from HootSuite (Re: @tw_coffee
食べたことなかったのかーー。冷たくないと美味しくないよ☆>> @tw_coffee ウィダーインゼリーがいいのよ?と待機列の人が言ってたので味見してみるか。
16:13 from HootSuite
実家に電話をかけたら、墓参りは13日になったので俺は行かなくていいことになった。
ということで14日夕刻頃から予定が空になったぜお。
18:59 from Keitai Web
床屋で散髪した。サッパリスッキリ まいめろでぃー
19:29 from HootSuite (Re: @kayanuma
がんばれ おとこのこ(≧▽≦)>>@kayanuma  明日の本の印刷は終ったのだが製本作業が終っていない。
21:10 from Tweet Button
質が悪い人が増えたんだろうな。>>RT @2nomatomeR コミケで偽5000円札が出回ってる模様  コミケ怖すぎワロタww : 2のまとめR http://t.co/IBHhySK
23:52 from HootSuite
おぉお。ほとんど忘れてしまっているアニソン多くなってきたな。どうしたものか。
by hiro_ga on Twitter