今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月10日(土)のつぶやき

12:10 from HootSuite
さてと、仕事に行ってくるか。予定は13時から21時。
19:16 from HootSuite
ショートモードになった5V系の原因がやっとわかった。積層セラミックコンデンサが故障してショートモードになったおかげ。ここまでわかるのにICを10個以上外したり、セラコンを外したりしたぜ。あとは修復作業だが量が量だけに地獄だぉ。
19:19 from HootSuite
原因がわかってとりあえず一息。実はもう帰りたいけど、振替休日にするために21時過ぎまでいるハメに。ハメハメハ~~~
19:21 from HootSuite
アマゾンの配送状況を確認したところドミニオンが届いたようだ。たぶん宅配BOXに入っているんだろう。
21:48 from HootSuite
1005サイズのコンデンサを取り付けることは、できないと判断。無理ぽ。
とりあえず、ダイオード以外は取り付けた。ICやコンデンサの取り外しも大変だったが取り付けも大変だったぉ。
22:04 from Hatena
おなか空いたので / 吉野家 八王子平岡町店にイマココ! http://t.co/BCM4kqT
23:24 from 携帯百景
ドミニオンげっとだぜ! http://t.co/WqhW8A9
23:46 from HootSuite
BS11にてWORKING!! 第2期先行放送中なり。最初からハイデフで作ってあるものは違うなぁーー。
by hiro_ga on Twitter