今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月14日(水)のつぶやき

11:54 from HootSuite
今日は10時から出勤。
11:55 from HootSuite
やばいなー。改めて見ると耐圧が足りない積層セラミックコンデンサ使っているよ。
11:57 from HootSuite
5V系の短絡モードの原因がコレかといえば違うんだよなぁ。5Vなら耐圧足りているし…。
11:59 from HootSuite
なぜ短絡モードになったのかわからない。
偶発的なことだとすると、色々とICが壊れたりして故障する確率が高すぎないか?ありえんよ。
12:00 from HootSuite
宝くじの1等をあてるほど難しいのではないかと思ったり
12:02 from HootSuite
久しぶりに昼食食べるとするかにゃ。
AM休むと昼飯抜きになるんだよな~。一昨日、昨日と昼食摂っていない罠。
13:39 from HootSuite
某事業部の回路図をサッと見た。不具合はないような気がするが見落としがありそう。
15:03 from HootSuite
ドキュメントを作らないことにはどうにもならんわ。
22:56 from HootSuite
ルイズベストを聞きながらドミニオンパンツを作っているなう。結構作るのが面倒だぉ。
by hiro_ga on Twitter