今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月19日(月)のつぶやき

07:58 from HootSuite
おはよーおはよー。やっぱり睡眠薬飲まないとぐっすり眠れないな。。
11:00 from HootSuite
髪の毛が伸びたから床屋に行ってくるか……。
12:16 from Keitai Web
床屋で髪をカットしてもらた。スッキリです
12:45 from Keitai Web
まほろさんDVDを売るため、BOOKOFFにいてくる。
14:48 from Hatena
遅めの昼食は牛丼カレー / 吉野家・八王子大和田店?にイマココ! http://t.co/ZOqky1fe
15:21 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。 まほろまてぃっく DVDは叩き買いで1枚10円でした。
持って帰るのも面倒なので売り払った。それにしても待ちぼうけするなら放置して帰っても良かったかと思った次第。
16:42 from HootSuite
ゼロの使い魔BDBOXがDVDより高音質になったのかどうか知りたいのだが、どうなんだろうか?
18:13 from HootSuite
異国迷路のクロワーゼ がいつの間にか最終回迎えていたのか……。
19:55 from HootSuite
この前の土曜日に放映したジュエルペットサンシャインの八木沼くん(羊)が超絶リアルすぎて参った。
23:00 from HootSuite
ぶっちゃけいまの事業部での仕事の仕方は向いていないのは確か。
問題は今の仕事が泥沼化している状態になってしまったし……。
投げっぱするのはダメな気がしてならん。
23:49 from HootSuite
さてと、明日は仕事だ。寝よう。。
by hiro_ga on Twitter