今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月20日(日)のつぶやき

15:04 from HootSuite
今日は晴れていていい天気です。だが俺は、引きこもりを決行する。
15:07 from HootSuite
BS-TBSよりTBSのほうがモスキートノイズやらが少なく感じるなぁ。
15:08 from HootSuite
ま、ぶっちゃけアニメをかぶりついて見ているキモオタ以外ならあまり気にならないだろうが。
19:58 from HootSuite
やっぱりOP/ED集をつくるなら毎期ごとにDISK1枚使ったほうがよさそうだな。
OPとEDをきっちりと区切ってあるアニメはいいのだが区切っていないアニメは編集が辛い。
例えるとアイマスEDとかフェアリーテイルEDとか……
20:01 from HootSuite
森田さんは無口。2 、戦国☆パラダイス -極-のOPは30秒あります。10秒で終わらんよ。。
20:15 from HootSuite
居酒屋でよく思うこと>>トイレで小便を出しているとき「自分、ろ過している……」
23:16 from HootSuite (Re: @kayanuma
ネタバレをしてあげよう。半額弁当をゲットします。 @kayanuma 録画したベン・トーを観るか。
23:36 from HootSuite (Re: @tw_coffee
Fate/Zeroテレビ神奈川で日曜25:00~放映するのでそれを録画するのがベストかと。
→ @tw_coffee 今週のFate/Zeroがいっこうに見れない、粘りに粘ってOPの途中で落ちるとかさぁ(´・ω・`)
23:38 from HootSuite (Re: @kayanuma
ネタバレをしてあげよう。口笛女が口笛を吹きます。→→@kayanuma 次に、たまゆらを観る。
23:51 from HootSuite (Re: @kayanuma
ぴーひょろろーーーぴっぴーー(口笛)→→ @kayanuma  @hiro_ga 氏ねよカス
by hiro_ga on Twitter