今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月31日(土)のつぶやき

00:22 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。 さてと、風呂にはいるか。
09:05 from HootSuite
おはよーおはよー。大晦日でござる。
09:17 from HootSuite
昨日受け取れなかったamazonで注文した「綾鷹」2L×12本 再配達手続きしたけど、いつ頃届くかなー
11:19 from HootSuite
お茶(綾鷹)12本届いたー 
12:10 from HootSuite
JOHANNES BRAHMS /Violin conserto in D,OP.77 聴いているなう。
12:43 from HootSuite
PIOTR IL'YICH TCHAikoVSKY /Violin concerto in D,OP.35 再生中
12:47 from HootSuite
おぉっ サビだけ知っているぞ……この曲だったのか!! 
15:38 from Hatena
お買い物~ / ザ・ダイソーコピオ北野店にイマココ! http://t.co/Nb7uEXZ3
20:32 from HootSuite
晦日だよ ミルキィホームズ 見ているのだが名場面ランキングがなげーーよ
20:59 from HootSuite
ライブ映像(正解はひとつじゃない) フルコーラスじゃないのかよww
20:59 from HootSuite
ペプシコーラなう。これ、この味だよ!!
21:08 from HootSuite
今から年賀状をプリントアウトしようと思ったら
プリンターが故障していることが判明。おいおい。。。
シャープの電話付き複合機なのだがプリンターのみ死亡だってさ…。
23:57 from HootSuite (Re: @syuratarou
@syuratarou ミルキィホームズは人を選びますけど好きになればかなりいけるかと。
23:58 from HootSuite
化物語 放映オワタ powerd by MXTV
by hiro_ga on Twitter