今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月25日(日)のつぶやき

11:54 from HootSuite
昨日の会社の事業所の引越しで右手の人差し指、中指、薬指の指先を挟んでしまったお陰で お湯に入ったりキーボードを打つだけでも痛覚があって大変だったのだが、 一晩経ってやっと痛覚がとれた感じだ。

12:05 from HootSuite
ブラウザーGoogle Chromeの自動英訳が素晴らしい。英語が全くダメな俺もamazon.comで注文ができた。購入したものは米国版のクラナド神のみぞ知るセカイ(1期)、そらのおとしもの(1期)の3タイトル。発送は一番遅い船便をつかってみた。

14:07 from HootSuite
びみょーーー →→  [new] 八王子から新萌えキャラ「ドロイ子ちゃん」-Androidのマスコットをモチーフに bit.ly/GOXFgc #hachioji

15:45 from 携帯百景
国道16号バイパス浅川 movapic.com/pic/2012032515…

17:15 from Hatena
ニトリ 八王子店にイマココ! htn.to/KDSwDc

18:49 from Keitai Web
床屋で髪をカットしてもらた。サッパリでござる

19:17 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。

20:28 from HootSuite
うがーー 妖狐×僕SS 11話がつまらねーーーー カルタが出てこねーーーーちのたんが出てこねーーーーー

by hiro_ga on Twitter