今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月14日(土)のつぶやき

01:03 RT from HootSuite  [ 2 RT ]
定期的に「1+1は2じゃないぞ、俺たちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」っていう例の名言を思い出し笑いしながら、いや……この場合の1とは……?とか考えだすものの別に数学得意でもなんでもないので3秒後には「1+1は200だわ」って結論で落ち着いてる。
SRひさぎさんのツイート

01:26 from HootSuite
はぁ……アクセル・ワールドのED音悪いなぁ。。あす放映のTVKで最確認しようっと。

01:36 from HootSuite
MXTVの音の悪さはどうにかならないものか…… #tokyomx

09:38 from HootSuite
今日は雨ーーー 花見できねーーよ 。 

09:41 from HootSuite
ジュエルペットキラデコ 頭痛い。。。

09:42 from HootSuite
中二病か……

09:43 from HootSuite
ぉいぉぃ、小学生だと思っていたら中学生かよーーー おばさんじゃないかーーー

10:05 from HootSuite
なんだか、プリティーリズム2期微妙だ。。。

11:23 from HootSuite
うひょーーーゴミを出しにちょっと外に出たのだが、寒いなーー。昨日の陽気はどこいった??

11:49 from HootSuite
(確認)ヴァンガード英語版15話 OP/ED変化なし。

by hiro_ga on Twitter