今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月16日(月)のつぶやき

08:39 from Keitai Web
砥石屋で打ち合わせするため移動中。中央線5分程度遅延

08:54 from Keitai Web
出る時間が遅かったので特急カードを使用。

12:34 from Keitai Web
打ち合わせ終わった。ビックボーイで食事中

14:24 from Keitai Web
中央特快に乗車。

20:44 from Keitai Web
鍼灸院で鍼してもらった。結構楽になった。

23:09 from HootSuite
咲が出てこない 咲-saki-は一体なんなんですか?……1話の前半10分の年齢のまま話が進んでくれたら良かったのにな……

23:13 from HootSuite
くそーーー 高校生なんてババァじゃないか。咲-saki-阿智可編

23:16 from HootSuite
すいません。麻雀わかりません。 

23:20 from HootSuite (Re: @kenoh_t
@kenoh_t グッドナイト。いい夢を☆ いい夢精を☆ミ

23:45 from HootSuite
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド OPの末にセリフが入っているのだが、毎回はいるのか??勘弁して下さい。

by hiro_ga on Twitter