今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月22日(日)のつぶやき

12:32 from HootSuite
友達が持っていたラブプラスを最初からプレイしたら100日目でゲームENDを迎えた。彼女できませんでした。はい。……つかれたよ。

12:36 from HootSuite
ラブプラスは小学生バージョンを作るべきだな。うん。

14:07 from HootSuite
俺仕様の携帯電話作ってみたいなぁ。。自作携帯電話時代来ないかな。。

15:29 from HootSuite
ションベンしている間に電話とメールが入っている罠。。。

16:15 from HootSuite
うむぅ……。病院に行く必要あるのか??防水絆創膏で何とかなりそうな気がする。よしっ 絆創膏で対応しちゃおうっと。

19:25 from HootSuite
これはゾンビですか?2期 OP/ED音悪いなぁ。。制作側かもともと悪いのか。。。

21:59 from HootSuite (Re: @kayanuma
しばいぬ子さん待機ですね。わかります。→→ @kayanuma 緋色の欠片待機。

22:02 from HootSuite
将来の夢はAV男優です。 #リコーダーとランドセル

by hiro_ga on Twitter