今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月27日(金)のつぶやき

09:12 from Keitai Web
今日は携帯忘れないぞっ

09:23 from Keitai Web
毎日遅延するのは困るのだが。詫びるぐらいなら遅延させるなっ #京王電鉄

11:31 from HootSuite (Re: @fc2_makoto
無理をなさらぬよう、お大事に @fc2_makoto  めまいがする。

18:37 from Keitai Web
タイムカードに打刻。さてと、晩餐だ

19:32 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。

19:37 from HootSuite
俺が「さんかれあ」に期待することは、ゾンビが日毎に体や脳が腐っていき蛆がわき最終的に骨になり、主人公が「絶望したっ」と叫ぶところが見たい

19:46 from 携帯百景
amazon.comからBD届いた movapic.com/pic/2012042719…

20:46 from HootSuite
東京電力なめてんのかっ くそーー

20:47 from HootSuite
もう、東京電力トヨタ自動車に身売りすべき。

20:55 from HootSuite
MXTVで放映している魔法少女まどか☆マギカ はTBS版よりもLPFが強いので音がモゴモゴしている。どうにかならないものか。

21:00 from 携帯百景
movapic.com/pic/2012042721…

21:02 RT from HootSuite  [ 1 RT ]
ほっぺたぷにぷにのねこみみめいどさんが「ごしゅじんたまやとってほしいにゃん」とSPAMを送ってきたら返信するぞ… #故障中
どくとるひらめさんのツイート

21:04 from HootSuite
急行「白馬」に乗車したい。

21:07 from Tweet Button
はーーげ☆はーーーーげ☆☆ →【緊急速報】禿げ逮捕wwwwwwwwwwww - キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

21:12 from Tweet Button
いいな!!寝間着にしたらどうなるだろか??→→ 運動中は着ないでね… 世界初の休養時専用スポーツウェア - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/econome/news/1… @SankeiBiz_jpさんから

21:38 from HootSuite
ホクロ除去手術の翌日に病院に行ったら消毒して絆創膏貼っただけだったので、結局、一週間毎日病院来るようにと言われたが手術の翌日以降行かなかった。バンドエイド®素肌フィットを使ってみたが、これが結構いいもので良かった。

21:43 from HootSuite
バスカッシュ!北米BD出てくれないかなーーー。。

22:21 from HootSuite
とりあえず、北米BD版 東のエデン 1話視聴

22:44 from HootSuite
我が家のBDプレーヤは5.1chをXLR2chにダウンミックスしてくれるので助かる。

22:49 from HootSuite
うがーー 2話目からOPが変わっている。それも絵に合っていねぇ。。。

23:01 from HootSuite
やべーー 東のエデンのマラソンしたくなってきた。あす決行するか?

by hiro_ga on Twitter