今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

4月30日(月)のつぶやき

10:57 from HootSuite
おはよーおはよー。

11:30 from Tweet Button
大阪人の彼氏がHしたくて勃起してる(´;ω;`) - 調理兵はVIPPERだった blog.livedoor.jp/nonvip/archive…

12:38 from HootSuite
くそーーー BS-TBSの音声ビットレートがあと50kbps多ければっっ

12:42 from HootSuite  [ 2 RT ]
なぜ 夏色キセキのOPとEDをTBSとBS-TBSで聴き比べているんだろうか……確かにTBSはLPSが入っている音なんだよな。。BS-TBSは音のビットレートがTBSよりも低いのでちょっと音がスカスカなんだよね。。どっちを保存するか迷うっ

12:43 from HootSuite
LPSってなんだよっ書き間違えたっ。 LPF ローバスフィルタ。これが正しい

12:46 from HootSuite
ドンシャリ系だけど BS-TBSにするか。我が家のシステムでは、聴けないほどひどくなっていないし……。それにしても、もともとの録音悪くね??サビの部分クリップしているような音なんだけど。。

13:00 from HootSuite
この前、みみぃさんが持っていたスフィアライブBDの音が素直でよかったなぁ……

13:05 from HootSuite
2次元ょぅι゛ょ  #あなたがときめくものを10文字以内でどうぞ

16:20 from Keitai Web
お昼寝しちゃった☆

17:44 from 携帯百景
おっぱい ~ヽ('ー`)ノ~ movapic.com/pic/2012043017…

18:03 from HootSuite (Re: @kikukikuchan
うんこまーーん →→@kikukikuchan 三歳さん、まいんちゃんの「ハピハピハッピー」に対抗して「うんちうんちうんちょー」だそうです

18:05 from HootSuite
モーレツ宇宙海賊 17話 安定した面白さだ。……キスシーンどうよ??

18:58 from HootSuite
つり球に出てくる「さくら」の声が可愛い。声だけでジョニーが元気になりそうだよ。

19:14 from HootSuite
おりょっ いつの間にかたまごっちの時間になっているっt

21:51 from HootSuite
昨日放映した AKB0048 視聴中。この世界観面白いなっ。

21:54 from HootSuite
なんだっ ょぅι゛ょがいつの間にか中学生のおばさんに (T_T)

21:56 from HootSuite
私ミント十二歳 魔法のエンジェル 虹色の笑顔をそっとあなたにトッピング♪ ♪ #魔法のエンジェルスイートミント

22:16 from HootSuite
やばいなー なんだかムカムカパラダイスだよ。 #AKB0048

by hiro_ga on Twitter