今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月11日(水)のつぶやき

10:39 from HootSuite
昨日欠勤、本日は10時から出勤。

18:13 from HootSuite
正直、パンダはどうでもいい。

20:39 from HootSuite
作ったコードがうーごーかーなーい。いやっ コード通りに動いているのだが俺の意図した動作をしていない。もう一度回路図をにらめっこしていたら実装したらまずいところをハケーン。あれ?ここはなぜスルーしたんだろうな?

20:40 from HootSuite
で、なぜこの基板、定数らがいじられているんだけど俺聞いていないよ。

20:44 from HootSuite
5V耐えられないピンに 5Vのプルアップは気持ち悪い。Hi-Zにしたら死亡するぞ。多分、5VトレラントのICをつかっていた回路をそのまま持ってきてしまったのが原因だな。

21:34 from Keitai Web
タイムカード打刻~。

by hiro_ga on Twitter